デコ電パーツ

 デコ電のパーツは探せばキリがないくらいありますよね。デコ電には欠かせない姫電パーツが神戸や名古屋でいっぱい見つかりますよ。ネットショップやショッピングセンターのアクセショップでもデコ電・姫電パーツのコーナーが大きくあったりします。ラインストーンといえばスワロフスキー社製の高級ラインストーンが定番ですよね。プラパーツであれば、もちろんサンリオキティちゃんから、いろんなキャラクターがあったりします。次にかわいいイチゴやケーキなどのお菓子もあり、ヒョウやシマウマなどのアニマルプラパーツもあります。ゴスロリ系にはベビードールのゴスロリデコパーツもあります。バレンタイン用には板チョコやアイスクリームのパーツだとバレンタインが終わってもまだまだイケますよ。今年はなぜか逆チョコと言うことで、女子にプレゼントしてもいいかもしれませんね。
 デコ電だけにこだわらなくても、もっともっと幅を広げたいのであれば、フリスクケースやニンテンドーDSケースをデコレーションしてみてはいかがでしょう。ビジネスマンやOLさんはメタルケースを使ってカードケース、名刺入れを作ってもいいですね。すごく厳粛な場であればマズいかもしれませんが、かわいい同僚ならばすごくウケるのは間違いないですよ。男子はコンパの時にデコ名刺入れでウケを狙えるかもしれませんね。これは、もはや女子だけでなく男子でもやってみるべきだと思います。
| 日記
×

