お気に入りデコ電

 デコ電ブーム、続いてますね。最近では携帯以外にもライターや手鏡など、いろいろな物がデコレーションされてます。少し前まではプリクラやストラップでオリジナリティを出していましたよね。デコ電はオリジナリティにあふれ、どれも本当に可愛くて、綺麗で、キラキラ好きな女性としては見てるだけで楽しくなっちゃいますよね♪デコレーションの本も数多く出版される様になり、自作をしてる方も多数いるのではないでしょうか?デコレーションに関して以前は高価なイメージでしたが、ネイルサロンのようにデコショップも沢山出来た事で、気軽にデコが楽しめるようになったのもうれしいですね。サロンではネイルアートと携帯電話のデコレーションをセットにしたり、かなり多様化されるようになってきました。それだけ受け入れが多くなってきたのでしょうね。
 ネイルも携帯もデコレーションをする事で、今まで以上に愛着が出ると思いませんか?お気に入りのデコ電を持ってるだけで、なんだか気分も晴れ晴れしたり。ネイルのデコもオリジナリティの塊で、友達と同じ機種でも、デコレーションする事で世界に1台しかないオリジナルの携帯になるというのもうれしいところですね。
 デコ電は女性にとって、もはやアクセサリー感覚。ネイルとデコ電のデザインを一緒にしたり、コーディネートの一部として楽しんでる方も多数見かけます。デコ電をしたいと思ってる方は、まずショップへ行って、サンプルを見てみると良いでしょう。きっとお気に入りのデザインが見つかりますよ♪
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。